

お引越し(*´Θ`*)

今月末にお引越しでただいまバタバタです。
ブログ全く更新できずにすいませんー(*´Θ`*)はぅー


ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

時が過ぎてく…(*´Θ`*)

IMG_5032_1.jpg
IMG_5004_1.jpg
もう、明日から6月ですね…(*´Θ`*)


ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

なんちゃってカメラマン(*´Θ`*)

20100426_214752.jpg
20100426_214903.jpg
20100426_215010.jpg
20100426_215143.jpg

どもー(*´Θ`*)
お久しぶりの4コマ劇場です。
fc2になって写真もリサイズしないといけないし、吹き出しも別に作らないとダメで大変です。


この前、高校の吹奏楽部の撮影がありました。
うちは、学校からの依頼で撮影準備をしていると、
そこに見るからにあやしいカメラを持った人が…

でも、腕章とかもしてるし、誰かが頼んだのかな(*´Θ`*)

腕章には「撮影」の文字が…(しかし100均製)

開場、そして真ん中の通路で撮影し始めた。
「おいおい」(*´Θ`*)

そして、なんと左側の一番前に移動して撮影し始めた…

ゴラァ(*´Θ`*)そこじゃまーーーー(怒)

担当の生徒に頼んでどいてもらいました…

なんていうカメラマンだ…と思い終了

で、見送りのところも撮影していた、
そこで首からかけているカードを見ると

はぅーーーー

「アマチュアカメラマン ○○○○」

おぃーーーーーー

(*´Θ`*)次会ったら 要報告 ですな。

みなさんは、こんなことはしないでくださいね。(*´Θ`*)




ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ぴよ吉を探せ(*´Θ`*)

IMG_3523_convert_20100429000445.jpg
どこにいるでしょう(*´Θ`*)



ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

天草の旅(*´Θ`*)

IMG_5665_1_20100417213403.jpg
天草の展望台にて↑


IMG_5691_1_20100417213403.jpg

天丼です。
えびデカッ(*´Θ`*)


ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

熊本へ(*´Θ`*) 天草に

IMG_5636_1.jpg
IMG_5635_1.jpg
天草五橋です。
第一の橋はすごく見晴らしがいいですが
あとの橋は、普通の長い橋でなんか島へ渡っているーという感じがしません。
展望台からの風景で渡ってきた橋が綺麗に見えました。

IMG_5624_1.jpg
昔の三角港跡
IMG_5622_1.jpg
IMG_5612_1.jpg


ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

IMG_5639_1.jpg

入学・入園(*´Θ`*)おめでとうございます。

IMG_3530.jpg

昨日と今日は幼稚園の入園式でした。



ご入園おめでとうございます。


ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

入学式シーズン(*´Θ`*)

木曜日は中学校入学式
金曜日は小学校入学式
今日は~21時まで結婚式
明日も撮影が・・・
来週月曜日・火曜日は幼稚園の入園式

はぅー(*´Θ`*)疲れが・・・・パタリ



IMG_3494.jpg



ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

熊本ツアー2(*´Θ`*)

今日はまた寒かったですねー
明日から入学式ラッシュです。
今日は高校の入学式だったみたいですね。

IMG_5543_convert_20100404222434.jpg
熊本城のさくらを見るはずが土曜日で駐車場ずいぶん待ちだったので
急遽予定変更で天草へ
↑三角線の列車

道に迷って、地元のおばあさんに話しかけられて
地元の穴場さくらスポットへ↓
IMG_5566_1.jpg
IMG_5580_1.jpg
IMG_5596_1.jpg

もう、ずいぶん散っていましたが、のんびりさくらを見ることが出来ました。


ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

熊本ツアー(*´Θ`*) その1

IMG_5492_1.jpg
地下鉄のような電車が走っていました。

IMG_5501_1.jpg
この、お好み焼きみたいなやつは、熊本のちょぼ焼きというやつらしいです。
野菜が中に入っています。なぜかたくわんが入っています。。。

IMG_5515_1.jpg
お寺のタクシーかと思いきや、そのような地名が熊本市内にあるらしいです。


ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
