

コレがコレール(*´Θ`*)






 

ぴよ子のごはんで紹介があったコレールです。

 

 

昔、気になっていた、コレールという食器です。

 

近くのお店で半額だったので(通常1枚千円~2千円くらい)奮発して買いましたー

 

強化ガラスでできているので、割れにくく、軽いです。(プラスティックなみの軽さ)

食器は割れなければ、永遠?に使えるのでちょっと高くてもいい買い物をしたかな・・・

 


コメントの投稿

非公開コメント

(*^・ 艸・^)ウシシ?

あっついお料理を入れて ビニールのテーブルクロスの上に置く時だけは
要注意でっせ・・・Σ(ノΘ^*)ペチンッ 。。。
経験者は語るっ・・・ヾ(≧∀≦*) w

使い勝手が良さそうですねー。柄もシンプルでお料理の邪魔をしないですネ。
でも、お料理はお皿に収まる位の量でオネガイシマス・・ネ。(^_^)

電子レンジやオーブンで使えるのは魅力ですね。

シンプルでかわいいですね☆
安くなっていたとは、羨ましいです~☆

へー(´∀`∩)いいなぁ。
柄も春らしくていい感じ.+:。(´ω`*)゚.+:。

このお皿かわいいですね~♪
四葉のクローバーが幸せを運んで来てくれそぅです(≧∀≦*)ニャハッ

コレール!
知ってるけど
持ってない・・・

持ち上げてるときのピヨ子ちょっとぺっちゃんこなってる!!

お皿そのものよりも、お皿1つでお話を作れる才能が私は羨ましいです。w

20年近く使っていますが・・・その間に割れた皿は一枚だけです^^
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
