スポンサーサイト


しその豚肉巻き(*´Θ`*)





 

ぴよ吉が近くのスーパーで見切り品のしそを30円で

買ってきたので、しその豚肉巻きを作りましたー(*´Θ`*)

 

ブロッコリーは頂き物ですぐに食べたので新鮮でしたー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう・・・・・一口噛んだところで、しその葉の香りが~~♪

お久しぶりです^^
今日受験終わりました。
相変わらず。おいしそうですねぇー・・・・。
こんなの今日の晩飯に食べたかった・・・・。(汗)

おいしそう。
今度やってみようっと

30円!!安い!!!
お買い得ですな!

あぁ。。。d(^・Θ・^o)イイっ?  
紫蘇といっそに チーズを巻いても・・・ぅっまぁ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―♪ww

おおお~ブロッコリーの緑が鮮やか!!!美味しそうですね!
零も昔よくこれ作ってました。下ごしらえはレンジで。。。
じゃがいもを入れるとほくほくになるんですよね~。

赤シソを天ぷらにして醤油を付けると美味しく(揚げたて限定)て、好きです。w

ぴよ吉はお皿に足乗っけてますやんー!!
早く食べたいみたいですな(^-^)

なんかキレイにまるまってるw

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

シソと豚肉ってとってもあうよね^^おいしそ~

ヽ(*´∀`)ノ しそのお料理って、何でも美味しく思います。シンプルだけど
とっても美味しそう?

瑞希さんへ
おいしかったですよ~ ああ、お腹すいてきました・・・

たつきちさんへ
受験おつかれさまでした(o´Θ`o)  非常に懐かしい響きです。
いろんな壁を乗り越えて大きく飛躍されますように☆彡

1003さんへ
ぜひぜひ、お試しくださいませ(^^♪

べっちんさんへ
ほんとですよね~ よく探してきます。。女性だったら主婦の鏡です!

ぴょこたんさんへ
しそにチーズ! おいしそ~です! 私もやってみようっと。

零さんへ
じゃがいもを肉に巻くの?? これは、今度教えてもらおうっと(*´Θ`*)

白い北風さんへ
おお~ 和食の良さが(^^ゞ 食べてみたいですぅ~

デニム豆腐さんへ
ほんと、乗り出してますね・・・お行儀が悪いようです。注意しときます!

チャーリーさんへ
嬉しいです(*´Θ`*)  ちょっと丁寧にやりました☆彡

あきみんさんへ
私も今日食べたい~ ああ、何をつくろう・・・

樹蘭さんへ
あいますよね~! やっぱ、料理も相性ですね!

のぽぽんさんへ
ありがとうございます(*´Θ`*)  
今回は、野菜の色合いもポイント高しですね(^^♪ 

皆さんのコメントで、また色んな広がりがでてきました~v(* ^Θ^* )

プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
