スポンサーサイト


嬉しいこと(*´Θ`*)


 

今日は、友達カップルが結婚する報告を受けました(*´Θ`*) (*´Θ`*)

お正月にご挨拶して、これから準備スタートするふたり。

幸せそうなふたりを目の前にして、

ピヨ吉&ピヨ子&ふたりと友達カップルを見守ってくれる頼れる大切な人

たびたび会って色んな話をするんですが、

今日もたくさんのお話が飛び交いました☆彡

 

結婚式の日が今から楽しみです!

ちなみに、この写真は私たちの披露宴会場にかざったウェルカムボード!

イラストレーターの友達に描いてもらいました。

テーマは「実りの秋」でした。

たくさんの方に見守られて祝福されて本当にありがたい一日でした。

友達カップルもどうぞどうぞ、ハッピーウエディングが挙げられますように☆彡☆彡☆彡

 

このイラストのご感想いただけましたら嬉しいです(*´Θ`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(?ó?ò)ノ?
結婚っていいですよね、しかも友達同士ですか!すごい!
イラストは素直にイイと思います。周りの赤いのはお花ですかね?

お目で鯛w
イラストわ谷内六郎系な童画チックで(・∀・)bグッ!
カップルをサクランボに見立てたのがヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
何となく癒される絵。(´ω`*)ダナ

双子のさくらんぼちゃんかな? 
ずっと一緒でずっと仲良し、だからこそ考えることが色々・・・・・って感じがしました。目が笑ってないところが仲良く一緒に居ることの難しさを語ってるようなww

(ぴょ*¨)(こ*・Θ・)(¨*チャ)(・Θ・*ン)ウンウン♪
幸せの おすそ分けっ・・・。゚+.ありがと~っ?―ヾ(*´Θ`*)ノ―!!!!.+゚。

真っ赤な秋に ふたりおなじ方向へむけて。。。実ってゆく♪そんな メッセージが伝わってくるような
ステキでポップな イラストでつのの(?´?`)(´?`?)ネ~?+。・゚?

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
イラストかわいいー(●´艸`)ヾ  さくらんぼのような2人なのかな?(ぴよ子しゃんとぴよ吉しゃん・・・)

おめでとうございます~^^*

イラストはピヨ子さんとピヨ吉さんなのかな~?可愛いですね~^m^*
仲良く二人で頑張りますって感じのウェルカムボードに見えます~^v^*

いや~素晴らしいイラストですね。果実の二人が実りと言う事ですね。


☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆ イラストめっちゃカワイイです~~~!
レトロな感じもいいし…。ウエルカムボードって二人の名前が入って…結構
当たり前な感じですけど、これはウエルカムボードの常識を破ったって感じですね。

私もイトコの結婚式に掛け軸タイプのウエルカムボードを書いた事がありますけど、
来てくれた皆さん、『私にも書いて欲しい』とか言ってくれて嬉しかったです。
ウエルカムボードなんて皆あんまり見てないんじゃないかなって思ってたんですが、
結婚するお二人のコダワリですから、興味持って見てくれると嬉しいですよね。

イラスト素敵~こういうの好きかも^^

へえ、こおゆう物が有ったんですねぇ。知らなかった。

ざくろんさんへ
結婚式が今から楽しみです(*´Θ`*)
イラストの周りの赤いのは、祝福してくれている皆のイメージです。
花びらがモチーフかもしれませんね(^^♪

akihito93さんへ
うれしいです(*´Θ`*)
ほんとなんだか癒されます~
現在うちの部屋の壁に飾ってあります。

あきみんさんへ
そうです。さくらんぼちゃんです。
なるほど、奥深い読みです!さすがあきみんさん(>_<)

ぴょこたんさんへ
そのとおり!
メッセージばっちり感じていただけていて嬉しいです!

べっちんさんへ
そうです(*´Θ`*) 私とピヨ吉くんです。ちなみに左が私です(^_-)-☆

さくやさんへ
そうですぅ(^^♪ 仲良く・・・(?)がんばってます(>_<)

けーじぇーさんへ
そうですぅ~ ようやく実ったふたりです(>_<)

の★ぽぽんさんへ
嬉しいご感想ありがとうございます!そのまま部屋に飾れるオシャレなイラストですよね。
のぽぽんさんの掛け軸タイプウエルカムボードも惹かれますね~見てみたいです。

樹蘭☆さんへ
ありがとうございます!
好きと言ってもらえる嬉しさ・・・伝えますv(* ^Θ^* )

白い北風さんへ
いいでしょ~いいでしょ(^^♪
宝物です☆彡

プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
