スポンサーサイト


記念日(*´Θ`*)







 

今月はいろいろと記念日が目白押しなんですけど、

 

今日はぴよ吉&ぴよ子の結婚記念日です。

 

キャナルに夜景を見に行きましたー(*´Θ`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

き・・・きれい~~~~☆

結婚記念日 おめでとうございます♪

おめでとうございます~^^ 何周年でしょうね^^@
福岡空港にも、先週、クリスマスツリーが既にありましたね^^

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ おめでとうございます。ピヨ子ちゃんが空に舞って
ますね(笑)
そういえば今月22日(いい夫婦の日)は私の友達2人がそれぞれ結婚記念日
です…。当日、忘れずにお祝いメールを送ってあげないと…。

結婚記念日ですねー! おめでとうございます☆
あっ!ほんと!!ぴよ子ちゃんが嬉しすぎて飛んでるよーw
3つ目の写真、とってもキレイ^^ 下に写ってるんですね♪

結婚記念日? いつだっけ・・・・( ̄~ ̄;) ウーン

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

おめでとう~

とってもキレイ~?

とんでとんでとんでとんで ・・・・っ!ぴよ子たん~っ♪ヾ(( =゜Θ゜=))ノ ワォォっ!
で。。。'★おふたりの結婚記念日?v(* ^Θ^* )オメットピョコタン~っ♪★'°・:*:・。

 Chu~っ?~(。??ˇΘ ˇ??。)?

きれい 今時期のキャナルも素敵なイルミしてるのね^^ 結婚記念日おめでとう!

おめでとうございます!!

おめでとうございます~!零も早く記念日を一緒に祝ってくれる
素敵~な男性を見つけなければ!!!!。。。。orz

おめでとうです(?ó?ò)ノ?
今月は本当に記念日づくし♪
キャナルキレイですねぇ・・・今年は行けるのかなぁーイルミ見に・・・(ノTωT)ノ

おめでとうございま~す!!!

キャナルの夜景、すごくきれいですね~(ぴよ子さん飛んでますね~w

きゃぁぁぁ?ほんと奇麗?そろそろクリスマスだなぁ(´∀`人)

おめでとう!!素敵な夜になりましたか?www

結婚記念日おめでとうございます!!
素敵ですね。

おめでとうございます♪
キャナル 毎年素敵ですよね

おめでとうございます。
それにしても街に繰り出せばクリスマスモードに入ってますね。ぴよとコラボがいい感じ♪

みなさん、ありがとうございますぅ(*´Θ`*) (*´Θ`*)
こんなにお祝いメッセージを頂いて、ふたりウルウル・・・感激です☆彡
これからもピヨ達とともに、飛んで飛んで飛んで、回って回って???
楽しくいきたいと思います! これからもよろしくお願い致します!
そして、皆様に素敵なことがた~くさんありますように☆彡  ピヨ吉&ピヨ子

結婚記念ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからもナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪   で・・・
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
