スポンサーサイト


焼き鳥丼(o´Θ`o)



 

とりもも肉があったので、

焼き鳥丼を作ってみました。

 

野菜不足を補うために、千切りキャベツを敷き、玉ねぎを敷き、焼き鳥をその上に。

焼き鳥は、スタミナをつけるために、にんにくを炒め、鳥を焼き、

しょうゆ3、みりん2、砂糖1の味です。

お味噌汁は、かぼちゃとさつまいもです。甘くてほっこりの味にしました。

 

左肩に痛みがあり、ちょっとブルーな気分で作りましたが、

おいしくできて嬉しかったですv(* ^Θ^* )

肩を強くしたら、痛みはなくなるのかなぁとジムで筋トレするんですが、

たりないのかな・・・

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!と思うのは人間だけ?
ぴよ吉くん達の姿が可愛すぎる!!!
肩痛いのはつらいですね、お大事に!!

すんごくおいしそう^^ 甘辛いタレ、大好きです(*・・*)ポッ

肩どうされたのでしょう。。。冷えると痛いのかな?お大事に。

ぴよさんは、コックさんなんですか?
どうしてこんなに美味しい(そうな)食事を用意できるのか不思議っす。^^

すっごく美味しそう!!今度作ってみよう?

美味しそう^^♪

ぴよ吉くんたちには 可哀想だけど 「焼き鳥丼」めっちゃ美味しそうです^^

皆様、ありがとうございます(*´Θ`*)  
おいしそうに見えて嬉しいです。(たまに失敗もありますが、これはホントおいしかったです☆彡)
肩はずっと同じ姿勢をしたり、肩を使いすぎると、激痛が走るようになります。
ほとんど左ですね・・・ あまり強くないんだろうなぁと。
サロンパスを貼ったり、お風呂でほぐすと直るので、繰り返しです・・・
母も五十肩で肩が上がらなくなり辛そうだったので、今から恐怖です。

あっ!逃げた~・・・。
「トモグイ」ですからねー^^;

うわー!
めっちゃおいしそう!

肩は痛いですよねw(お大事に

美味しそう?姉にも作ってほしいわ(。-∀-)

めちゃうまそぉー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
