スポンサーサイト


イーバンク銀行に物申す(*´Θ`*)

今日から早くも11月です。

福岡はそんなに寒くもなく、いい気候です。

 

みなさんは、インターネット銀行使っていますか?

うちはUFJ・ジャパンネット銀行・イーバンク銀行の3つを使っているんですが、

 

最近はほとんどイーバンク銀行です。

振り込み手数料が安いし、

セブンイレブンで24時間入金出金手数料無料

なのだが・・・

しかし、なんと来月から無料は2回/月、3回目から210円になる・・・

それも、入金も含む・・・・

 

これは、来月から考えなければ・・・・

 

メインをまたジャパンネット銀行に戻そうかな・・・

 

 


 

 

で、アデリーペンギンさん、あきみんさんからおすすめの新生銀行が

なかなかよさそうなので、検討してみます。(*´Θ`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネット銀行は心配だから使っていないよ^^無知なのかな?心配性なのです。

イーバンクに1万ちょい預けたまま
長期間放置してたことを今、思い出した!

ネット銀行は怖いよね。あと、お財布ケータイも。犯罪被害が一番の理由だけど、知識の無さとか自制心の問題(現金が見えないから使いすぎてしまう)も怖い理由です。

ワチは新生銀行派w

ネット銀行って使ったことないなぁ。田舎もんだから怖くて使えないのであーる(;一_一)

そかwσ(・・ア)もイーバンク銀行気になってたんだけど・・・
考え直そう( ´・_・`)カナー?

え~手数料って違うんですかぁ? そんな事も知らずにバシバシ使っていました。
(^^;

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 途中から手数料かえるなんて詐欺ですよね!

新生銀行はどうです?

新生銀行見てみましたー
なかなかよさそうですねー
セブンでも無料だし・・・
検討してみますー(*´Θ`*)

ネット銀行・・・なんか怖くて使えません^^

(o^-^o) いってらっしゃい^^♪

コンビニに行かないしナァ・・・・・
使い慣れると便利なんだろうケド・・・
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
