スポンサーサイト


秋は秋刀魚(*´Θ`*)



 

秋の魚といえば、秋刀魚でしょう!

 

先日スーパーで北海道新物が登場していました☆彡

 

油がのって、とってもおいしかったです(*´Θ`*)

 

つけあわせは、白菜とワカメのごまじょうゆあえ。

 

ほんと涼しくなりましたね~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも今日は秋刀魚でしたーー

今年はとても油がのっております

今が旬で、お安いですな(o′エ`o)b

歌がちょっと古いです(・ノω・)コッソリ
秋刀魚美味しいですよね~私はポン酢を掛けて食べるのが最近のブームです。

サンマ今が旬ですものねw
美味しそうw食べたいなぁ♪

うちの秋刀魚は頭がついてませんw

一匹丸々どうやって焼いたんですか?
うち、グリルに入りきらなくて、結局半分に切っちゃうんですよね。

おいしそうー。。。
秋刀魚だいすきだしwww

旬のものってすっごくおいす~~いですよね(´∀`)+。

今の時期、秋刀魚安いよね?(*^_^*)こっちでは海のそばに住んでいるせいか1尾10円で売ってるよ「笑」

秋刀魚美味しいよね!!また買って来ようw

今年の秋刀魚は美味しい! 既に昨夜で3回目! 見たらまた食べたくなっちゃったぁ。

おいしそうですね、
秋刀魚食べたくなってきましたw

秋刀魚といえば、目黒区と品川区の秋刀魚祭りが気になります。♪
それにしても、秋刀魚は開きより生が好きです。(^^)

お箸とごはんを持ちたくなりました^^

さむらいさんに、古い歌きずかれちゃいました。。。ドキッ!
ほっとさんへ、グリルに無理やりいれちゃいました。何とか入りましたが、切って焼くのもありですね! チャーリーさんは頭を切ってるみたいですね~ フムフム
皆さん秋刀魚好きなようで(*´Θ`*)  ほんと油のっていますね!
SAO姉さん、1尾10円って、すごい☆彡 うらやましいです!!
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
