スポンサーサイト


杉内弁当☆彡





 

先日、父の日のプレゼントに、巨人-横浜戦を観戦に行きました。

父は巨人ファン。姉も巨人ファン。

私も小さいころは、巨人の中畑が好きでした!(^^)!

 

しかし、福岡に来て、福岡ドームに観戦に行くようになってからは、

ホークスファンに変身!

観戦し始めのころは、負けてばかりのホークスでしたが、

ずっと黄金時代を目指す王監督の言葉どおりの

チームになりました。

王監督、素敵です!

そして、ファンの応援もかなり熱いです。

 

さて、今回の巨人戦、バックネット裏というかなりいい席で観戦できました!

両親も喜んでもらい、よかったです(*´Θ`*)

結果も勝ちました!

ヒーローインタビューはピッチャーの木佐貫でしたが、谷もよく打ちました。

横浜の先発の工藤を見れたのも満足でした。

 

あっ、今日のお題の「杉内弁当」

ホークスの選手の名前でそれぞれ中身の違うお弁当。

父が買ったのはこれでした。

メニューは、

福岡特産の「かしわ飯」「野菜のがめ煮」

鹿児島特産「黒豚のメンチカツ」

長崎(中華街)「しゅうまい」

対馬産「ひじきの煮物」

でした(*´Θ`*) おいしかったです☆彡

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

王監督は確かに素敵ですね
ホークスは多分球団の中で一番底力があるような気がします

おいしそう~~ 選手それぞれ違うの???すごい

+.(ノ。?ω?)ノ*.オオォォ☆゚・  めちゃ豪華!!

オォ!なんと・・・美味しそうじゃないですかぁ~~~~~!!!
お弁当にしか・・・私は目がいきません。。。(@@)v

豪華ですねぇ~(o´艸`),:'.・

バックネット裏ってよく見えそうw

さむらいさんへ
はい(*´Θ`*)  ホレボレ(*´Θ`*)
おぉ~お目が高い!底力ありますよね! ぜひ、今年こそ優勝してほしいものです!

樹蘭☆さんへ
そうです。それぞれ選手にちなんだメニューになっているようです。
出身地とか、経歴のある地の名物など。他の選手のも食べてみたいです。

べっちんさんへ
はい(*´Θ`*)  豪華弁当でした(^^♪ おやっさんのおごりでした(*^_^*)

ローズマリーさんへ
4人で行きましたが、みんな杉内弁当でした。父が買ってくれたんですが、よっぽどコレが気に入ったんでしょう。。「ケンカしたらいかんと思って」と言っておりました。
私は和田弁当食べてみたかったなぁ~

Spica...☆さんへ
バックネット裏で、しかも打席に立つ選手の延長ぐらいだったので、かなり臨場感ありました! 試合中の様子も撮ればよかったなぁ。。反省。

豪華じゃねwうらやましww
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
