スポンサーサイト


ささ身はさっぱり



 

*メニュー*

トマトソースパスタとポテトサラダ

トマトダイス1缶、たまねぎ、にんにく、ほうれん草、鶏のささ身

じゃがいも、ツナ、きゅうり、コーン

 

最近もも肉を使うことが多かったけど、

ささ身は、さっぱりした味で、いい感じでした(*´Θ`*)

 

そして、素敵な景色を1枚☆

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な景色!!!ステキ過ぎます(●´艸`)ヾ

きれー(^_^)♪ 最近こんなきれいなとこいけてないー♪ ピヨ子そんな食べれるのかなw♪

本当に素敵な景色  ここまどこ
ピヨコ ピョン吉もこの景色 感動しだてしょうね

うわあああああああああ(・∀・)!!!!!!!
なんかすっごい可愛いお花ですねーッ!!!

このお花のとこ どこですかぁ?

オォ!美味しそう~@@v
お花畑もキレイ~!!素晴らしいねぇ~!!

ささ身食べたい!!冷やし中華にトッピングしたい!!

見ていて楽しくなるお花畑ですなぁ~!!

とってもステキですねッ☆
私も連れてってくださぃ!!!笑

景色素敵すぎます(*ノωノ)それにしてもスパ美味しそうです。

あ~~~~!!腹減ってるのに!!このブログを見てしまった~~~~~!!

ささ身いいね~ 私も春巻きに使います^^
素敵な景色ですね^^素晴らしいです

お腹いっぱぃ食べたい(′¬`*)ジュル...
景色もとっても素敵です^^

美味しそうなパスタだね~。私もパスタが食べたくなってきた~!土曜あたり作ろうかな!
最後の景色、とっても綺麗だね。なんていうお花???

美味しそぅ♪景色も綺麗(*´艸)(艸`*)ネー♪

ピヨ子より☆
このお花畑は、福岡の能古島にあるアイランドパークのお花畑です☆彡
市内からフェリーで10分ぐらいで着く小さな島。他にもアジサイも咲いていました。
パスタはモリモリです~ピヨ子は大食い?なので、食べれますよ(*´Θ`*)
たくさんコメントいただき、ありがとうございます(*´Θ`*)

能古島はコスモスの季節にしか行ったことがないんです
他にも 色んな花が咲くみたいですよね
うさぎと何度も遊びました

海と花♪ この場所・・・すてき(∩´∀`)∩

私も大体コスモスか菜の花の時期が多いですね~
とてもよかったですよ!
うさぎ、次アップしますぅ(*´Θ`*)

きれい!
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
