

PIYO'S 運動会(*´Θ`*)

image7794725.jpg
image2410453.jpg
image2423677.jpg
image1993195.jpg

クルルからの移動で
新コーナーPIYO'S 4コマ劇場のコーナー作りました。(*´Θ`*)
人気のあった、このコーナーを少しずつ移動します。
もらった コメントも消えてしまうので、記事の最後につけておきます。

07.9.30より
今日は続・ぴよ子のひとり立ちでひとりで運動会の撮影です。

まだまだのようですが・・・・

まぁ、最初はそんなもんです・・・

がんばりましょう(*´Θ`*)

のぽぽん  |′皿`q) ゥヒヒーッ!!! こけてる~~~~!!走りにくそうな体してるもんねぇ…。
足が広がらなさそう?(笑) 遠近感がスバラシイです♡
2007.09.30 21:56

チャーリー 動画ならさらに可愛くなりそうw
2007.09.30 22:06

+sora+ 可愛い!! 
2007.09.30 22:21

ドラッキー! 優勝した顔が誇らしげで可愛い~♡
2007.10.01 01:00

プチバルカンEX 後にいるぴよ吉君が何気に悔しそうです・・・
2007.10.01 03:45

あきみん 顔の見分けがつかない・・・(^^;;
2007.10.01 07:13

ぺっちん 転がったほうが・・・早い?柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
2007.10.01 11:05

零 これ、シリーズ化求む!!です。
2007.10.01 12:25

樹蘭☆ かわいいw
2007.10.01 14:25

ぴょこち.♪ 役者総出演っ!゚+。*゚+。ぃぇ━ヽ(㊤´Θ`㊤)ノ━ぃ。+゚*。+゚
2007.10.01 15:00

のう ファイト♪
2007.10.01 18:00

中田さん ぴよ吉君、次こそ1着だあ!(´∀`)ノ
2007.10.01 19:28

蛤 転んでるとこ、
かわいいですねw

カメラの使い方上手ですね~w
2007.10.01 21:10

♪たつきち♪ かゎぇぇ!!!
新キャラでないかなあぁー((ぇぇ、、、もう!?
2007.10.01 22:18

ゆゆ 面白い企画ですね〜☆
久し振りに遊びに来れたら、こんなにかわいい4コマ劇場が始まっていたんですね〜☆

かわいい〜♪♪♪
2007.10.02 09:36


テーマ : ウフフ(●´v`●´v`●´v`●´v`●)ウフフ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

良かった♪

CURURUさんの方は
お気に入りに入れてて
覗いてたのですが。。。
いつも 認証に失敗して。。。
苦戦してました

こちら 覚えます♪

ちなみに
認証失敗で送ろうとしたコメ

ぴよ吉さんが
うずしおに落ちそうで ヒヤヒヤしました
です

安心してねれます ZZZZZ。。。  GaGaGaGaGaGa
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
