

バリボー(*´Θ`*)

image7540429.jpg
image9101827.jpg
image4646929.jpg
image1614543.jpg
実はぴよ吉は中学校のときバレー部でした。

今はかなりルールがかわってるみたいですねー(*´Θ`*)

ドラッキー! ドラも中・高とバリボーやってましたw
ドラの高校時代から25点制に変わりましたよ!
2007.11.06 21:42

ぴょこたん♪ 今夜は。。。どうだった?┣¨キ(*゚Θ゚*)┣¨キ
2007.11.06 21:48

*ほし* ウチは今バレー部ッww
今日タイに勝ったァ‐
2007.11.06 21:51

さむらい 日本頑張って欲しいですね
2007.11.06 22:00

SAO姉 がんばれー(^_^)/~
2007.11.06 22:01

1003 私も小学生の頃はバレーボールしてました~!
2007.11.07 05:34

あきみん きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん! うけました^^
2007.11.07 06:59

心海 あれ^^私も中学の時3年間バレー部だったよ^^♪ファイト☆
2007.11.07 06:59

樹蘭☆ 日本がんばってほしいね。
2007.11.07 11:11

ぺっちん バレーは熱くなります!!!
2007.11.07 11:32

零 回転してるwwww
2007.11.07 12:35

の★ぽぽん σ(゚∀゚*) 私は中学・高校とバレーボールファンでした。全日本の試合とか
黒鷲旗の試合とか、毎年見に行ってましたよ~~。

選手の写真もたくさん持ってます!今はもう現役じゃない人ばかりですが…。
2007.11.07 15:06

マー坊☆彡 オレ、バレー部。w ただし男子だけど。w
2007.11.07 18:32

ぴよ吉 今日は負けちゃった・・・(*´Θ`*)
2007.11.07 21:14

ぴょこたん♪ あぁぁぁ・・・あとが なぃよぅ・・・( ◎Θ◎;)タラァ・・・;
2007.11.08 07:19

中田さん 1枚目の写真、すごい!
飛んでる~~!!(゜∀゜)
2007.11.10 16:15

ぴよ吉 1枚目のすごさ分かってもらえましたかー
スルドイです(*´Θ`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

ボールとピヨの区別が…
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
