スポンサーサイト


今日は凶でした?(*´Θ`*)




今日はいろいろあった一日でした・・・・

 

朝5時40分起床で、今日のお嫁さんの家に撮影・・・・

 

ぴよ吉「ぴよ子、ちょっと車を動かしておいて・・・」

 

・・・・・

 

ゴリッ    (*´Θ`*)

 

はぅーーーー

 

車がバックしたときにミラーにぶつかりました・・・(*´Θ`*)

ドアのところがへこんで心もへこんだぴよ子・・・・

 

しかし、気を取り直して今日の結婚式場へ

60キロ高速を飛ばします。

 

 

 

で、6時間後・・・・

ふーーーー

 

いい式だった・・・

 

さぁ、帰るかーー(*´Θ`*)

 

ん?(*´Θ`*)

 

 

 

はぅーーーーー

トンネルを通ったときにライト(スモール)を

消すの忘れてたーーー

 

 

バッテリーをあげてしまったぴよ吉。

なんとか式場の人にブースターケーブルと

車をつないでもらい、エンジン始動(*´Θ`*)

 

よかったーーー

でも、エンジン止めるとかからないかもしれないので

また、60キロの道のりをご飯抜きで帰ってきましたーーー

 

 

(*´Θ`*)パタリ

すやーーーー

 

明日も、また結婚式の撮影です。。。

 

今月いっぱいでお別れ~

↑ん? 3月に延期に・・・・

 

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

 

 

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

クルル閉鎖後の引越先はFC2
http://piyosstudio.blog78.fc2.com/
になりますー
よろしくお願いします。(*´Θ`*)(*´Θ`*) 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペコリ(o_ _)o)) ご飯抜きの運転お疲れ様でしたのじゃ♪

お疲れ様でした・・・、色々あるときは・・・色々ありますね。
気を取り直して!三月まで頑張りましょう。。。
延びたのね。。。

(*^・Θ・^)σ”  ぽっちりな?応援鯛っ!>゜))))彡    <゜)))彡     >゜))))彡    <゜)))彡w

鯛だけに おめでたいっっ♪今日は 大吉で いてらっさぁぃ!ヾ(・´Θ`・)o尸+。・゚?

あらら 重なっちゃいましたね~
昨日凹んだ分 今日は いいことありますよ~ 人生±0ですからぁ
ふぁいとー

うっかりライトの消し忘れってありますよ。私も前の車では割としてしまっていた。(汗)
今の車ではしませんけれどね。ピー!ってブザーが鳴るから。(結局している)

ドンマイ(´・ω・)ノ

プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
