スポンサーサイト


ぴよ子のドジ(*´Θ`*)水汲み編





 

近くのスーパーで会員になると1日1回きれいな水が無料で入れれます。

 

今日は、ぴよ子一人で水汲みに・・・・

 

ん?

 

はぅーーーーー(*´Θ`*)

 

4?の容器なのに2?のボタンを・・・

 

 

半分しか入ってない容器を持って帰ってきたぴよ子でした・・・・

 

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

順調に下降中・・・はぅー

のほほんとぬいぐるみ2部門に分けましたー

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せ・・・せつない;;

もう1回2リットルのボタンを押したら駄目なの??
1日1回だから駄目なのかな?
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

ドンマイです・・・・
ドジの文字を見ると思わずクリックしてしまう・・・

ひまわりさん2回目から有料です・・・(*´Θ`*)

えぇーっ!二回目から有料ですと!?
せちがらい世の中ですな…。

(/・_・\)アチャ-・・ぴよこさんたらばぁ~
まぁ・・・この日はいつもより軽い足取りで帰ってこれたのじゃよd(゜ー゜*)ネッ!?

か、可愛いですね!!
やばい…つぼりました((笑、
私のぶろぐにもよかったら来てください!!

まあまあ。逆だったら大惨事になっていたでしょうから。気にしないで。w

あぁ~w それ、やったこと何度もww
後ろに並んでる人いたりしたら、やり直せませんよね><

そんなちょっとドジをされるところが可愛いですね+.゚(●´ω`)b゚+.

皆様、温かいコメントありがとうございます(>_<)
ピヨ子、恥ずかしながらも、嬉しくも感じてしまいました・・・・・(>_<)
救われたのは、後ろにならんでいたおばさんが、
「あら~半分しか入ってないよ」と言ってくれ、訳を話すと、
「そりゃ困るねーっ」と同感してくれたことでした(*´Θ`*)
ピヨ子、ちょっとほっこりしました(^^♪

うちは2軒のスーパーで 1ボトルずつもらってきます♪(・´Θ`・)ノ
毎日 このお水で ほとんどまかなって まつ(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪
感謝っ!?(人Θ`*)☆感謝っ!

でもって 失敗しても。。。。。。お金 とられましぇぇん。。。*^Θ^*
ピヨ子しゃんっ・・・(*_*、)ヾ(・Θ・^ )しゅりしゅり♪

ドンマイ ドンマイ!
私も やったことありますわ^^;
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
