

ブログ閉鎖に伴う記事整理(*´Θ`*)


現在1334の記事がありますが、一部の人気が無かった記事を削除していこうかと

思います。ひとまず、1000以内を目標で2006年4月~の記事を整理したいと思います。

移行するにしてもデータ無制限のところは少ないのと、完全にデータ移行できるわけでは

ないので、その辺を考えてぼちぼち、記事を減らしていこうと思います。

コメントが少ない記事、ぴよ吉達と関係が無い記事、写真が無い記事を中心に

減らしていきます・・・

 

http://myhome.cururu.jp/piyos/blog/list/dc2006-04

↑2006年4月6日から始まったPIYO'S STADIO

時間がある方は昔の記事を見てやってください。

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

2位に↑ありがとうございました。

ランキングクリック(ブログ村)


 


↑なつかしの画像06.5より


コメントの投稿

非公開コメント

消しちゃうんですか・・・・、なんだか悲しいですね。
自分のパソコンに落とすソフトも出るようですが、それも結構容量食いますかねぇ?

さみしいですぅ~
写真は残してくださいね♪
いつも癒されてます♪

自分は結構、ぴよ吉さんのcururu暦から考えて、結構後からお友達になりましたが。
何か、そう考えると悲しいといいますか・・・やっぱり自分のブログならではの
懐かしさというかありがたみというか・・電子世界なのにありますよね。

(ノ_・、)シクシク お引越しの準備をしている人もチラホラですなぁ~♪
全てはやっぱり持って行けないのじゃろうねぇ~
2枚目のお写真♪ きゃわえぇですのぉ~ (*^――^)にま~♪

CURURUからの移転先を決まったら教えてほしいです~

スーザンボイルは削除候補ナンバーワンかもww(^^;;

そうだねぇ、私もそろそろ整理にかからないとだなぁ

消しちゃうのは淋しいですね・・
コメントや写真が無くてもその時の事書いてる記事だろうし・・。(゚うェ´゚)゚。

2位(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

まだわかんないって説もあるし もう少し待ってみたらどうかしら?
うちの旦那は もっとたくさん記事数あるけど まだ様子みてるみたい
消えちゃったら 悲しいよぉ~~~~~(ρ_;)

思い出がいっぱいつまっているデータの削除は寂しいですな。
ピヨ子さんのドジシリーズは永久保存ですかな?

う~~~ん
確かにこれだけの画像データを受け入れられる場所は少ないかも・・・

私のブログは移行させる程の意味は無いので「投げっぱなしジャーマンスープレックス」。クルル閉鎖と同時に消滅します。整理の手間が要らないのは楽だけど、皆さんの整理の話を聞くと、存在理由の軽重に付いて少し考えてしまいますね。(汗)

あきみんさんへ
スーザンボイルは消しませんよ~ぉぉぉ~(o´Θ`o)(o´Θ`o)
ピヨ子のドジは消していいけど・・・(>_<)

初期の頃のブログ見せていただきましたが、今と変わらず楽しく癒されながら
よみました。
ぴよ吉・ぴよ子と共に頑張った歴史をご一緒に楽しませていただいて
ありがとうございます" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
