スポンサーサイト


お墓参り(*´Θ`*)


今日はぴよ吉のおじいちゃんの命日で墓参りに行きましたー

 

元気に暮らしていますーありがとうー(*´Θ`*)

 

ぴよ子も仕事が終わってから、また一緒に行きましたー

 

見守っていてください・・・・

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

はぅー3位に・・・。

ランキングクリック(ブログ村)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらららら
ランキング下がっちゃったんや。
でもこれからもぽちしますからー★
もう少しだけどお互い頑張りましょう!!!!

お墓参りいったんですかー
私は残念ながらあんまり
お墓参り行きません。
あんまり好きぢゃないんですよねー
あーいう悲しくなるところ…

おぉぉ~、今ポチッとしてきたら、2位に上がっておりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
お墓参り・・・気持ちが落ち着きますよね・・・不思議です。
線香の匂いもあるのでしょうか?
お墓でリラクゼーションでもないですが、気持がイライラしている時はお墓参りもいいかも知れません。
気持が落ち着くし、何より自分たちの近況報告ができますからね^^

2位になってましたよー
1位のぬいぐるみのブログの方ちょっと読んだけどほのぼのしていいですねぇ・・・

ご先祖様は大事にしないとね!w

Σ(゚∀゚;)『・・・・・』 たあ・・・年単位でしておりませんじょ!!!

お墓参り。
ご先祖さまを大事にしないとなぁ~。
我も考えなきゃ。

お墓参り私達も3月に行きましたな。ヒヨコ父の命日ですな。
先祖供養は大事ですな。

浮上しましたねー!(ランキング)
お墓参りですか。何時行くのかよく分からないんですよね。自分。
だから本当に時々・・というか滅多にないんですけど、その時行くよと言われたら
行きますね。本当は行く筈なんじゃないかなーと思うんですけど;

おぉぉ!2位になってる!
もう少し!!

+.(ノ*'ω')ノぉぉ
ちゃんと墓参りしないとね!

父上の命日は冬=積雪中なので、お彼岸とお盆にしかお参りしてません(ノω`)
その分、お仏壇にお参りしてるという事にしといて下さいwwww
ご冥福をお祈りいたします*.。.:*☆.
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
