スポンサーサイト


引越し先(*´Θ`*)考え中





クルル閉鎖後の引越し先を考え中です。

 

ぴよ吉的にはFC2がなんかいいんじゃあないかと・・・・

 

他におすすめありますか?

 

みなさんは、どこを検討していますか?

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

はぅー4位に・・・。

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

趣味人いってきましたー! でも会員制なんですよね。
FC2は、娘がやっている事が発覚!
使い方教えてもらえて楽かなーなんて・・・。(オイ!自分で考えろーーーって(笑))

( ̄ヘ ̄)ウーン 現実を受け止められないたあはまだ何も動いておりませんのじゃ!!

ウーン。私はこの事態を機にブログ運営を休止しようかなと思っています。
本当にやらなきゃいけないのは何かなって考えると・・・うーんとなって。
でも寂しいですが・・・もっと出会えるのかなとか思っちゃいますね;
FC2は最近・・というか数ヶ月前まで利用してましたよー。並行で。
使いやすいと思いますよー(^^)

残り数ヶ月・・・
宇宙戦艦ヤマトのエンディングみたいで…

ここはどうでしょう~?
お試しに作ってみました♪
http://catnip1007.exblog.jp/10967247/

私もたあさんと一緒でまた現実を受け止めれない・・。(゚うェ´゚)゚。
一応、mixiに登録はしたけど活動は全然・・(?I?;)
みんながバラバラになるのが淋しいです・・

私もぴよ吉さんと同じで考え中です。
色々条件を考えるとどこも甲乙つけがたく・・・・一番最大の条件は画像が
綺麗にUPできることですね・・・(´-ω-`)ウーンコマッタ

まだ時間はあります。ゆっくり考えましょう^^

クマッタもんだ・・・・(;´艸`)

ぽちっと がお楽しみになってきたのにね
毎日コメントしなくてもぽちっと^ ^;
どこに決まるのかしら?

FC2に浮気した零です^^;
前のブログはSeesaaでした。
長短両方ありますが。ヲタク的にはSeesaaのソースが綺麗♪
広告も入らないし!(条件ありますが)
FC2はユーザ多いですし、反映即時でサクサク動くし。
足跡も分かるし色々楽しいです。まだ使いこなせてないですが^^;

わぁぁ♪
FC2 きてくださ~い♪

FC2に落ち着きそうです♪
ぴよ吉さん&ぴよ子さん、きて~っ!!
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
