

ぴよ子のつぶやき(*´Θ`*)ブログ閉鎖編





クルルで便利なのは、写真をアップするのに

データを小さくしなくてもいいこと・・・

他のブログはそれ用にデータを小さくしたやつを

作らなければならないので面倒・・・

あとふきだしも簡単に作れるのがいいですね。

 

移転先検討として、写真が大きくてアップしやすくて

容量無制限のところがいいなー

 

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

はぅー4位に・・・。

ランキングクリック(ブログ村)

 

直線屋さんが

サークル

ブログ引越し場所を探そう!!!

http://circle.cururu.jp/hikkosibrog

を作っていますので

ここで、閉鎖や移動に関するトピが

開かれているみたいです。

よろしければ、見てください。


コメントの投稿

非公開コメント

(〃´o`)=3 フゥ~ たあもまさしくぴよちゃんと同じ気持ちじゃよ・・・。

ほんとうに・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とっても・゚・(|||´□`)・゚・ショック!!!!
ぴよ吉ブログなんて最近知ったばっかりなのに・・・(つω-`*)・゚・クスン・゚・゚.:。+゚

自分もミクシしてますが、こんなにレイアウト自由じゃないんですよね…
こちらだけの繋がりの方もいらっしゃいますし(´・ω・`)
11月までに何とかしないと…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

4年間やってきたので、(大して書いてないですけど・・・。)
クルルが無くなるのはものすごく寂しいです・・・。

お引越し先とか決まったら教えていただきたいです~。

CURURU利用者のため息が昨日と今日でどれだけの量になったでしょうね。
着実に終了へ向かって進んでいます。
ぼちぼちブログを続けながら、お引越しの準備もしないと・・・・本当に残念です(TT)

引越し先、決まったら教えてね・・。(゚うェ´゚)゚。
本当残念で仕方ないです・・il||li _| ̄|○ il||li

(ノ_-;)ハア…

il||li_| ̄|○il||li

わぉ!コメント無しだけどぽちっとがんばってるのに4位・・・
cururu閉鎖騒動で みんな舞い上がってるものね
11月までまだあるんだから 1位奪還がんばろう

寂しいですよね。やっぱり。
最近、cururuがつまらないなあとか思っていて(自分のブログが原因ですが;)
辞めようかとか思っていたんですけれど、でもこういうニュースはやっぱり悲しいです。

人気は有るけどスポンサーの売り上げが伸びずに打ち切りになるTV番組のイメージ。
仕方が無いのかもしれないけれど、やっぱり残念です。

あらら、4位。 
引越し先かぁ。。。

CURURUの画像アップの編集機能が とっても好きでしたわ~
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
