スポンサーサイト


なにーブログ閉鎖(*´Θ`*) はぅーーーーーー

ブログがーーーーーーーーーー

閉鎖だってーーーーーー

 

はぅーーーーーーーーーーーー(*´Θ`*)

 

 

こまるーーーーーーーーーーーー

 

 

今まで、見てもらっていた方、ここでお友だちになれた、たくさんの方

 

今後もおつきあい出来ますようにーーー

 

 

ひとまず、ホームページ

PIYO'S STUDIO

http://piyos.piyo.to/

 

を登録していただけると、ここから移転先のブログへ

飛べるようにはするつもりですので

ぜひ今後ともおつきあいくださいませ。(*´Θ`*) (*´Θ`*) はぅージタバタ

 

Mixiも放置ですが、ぴよ吉で登録していますので、こちらでも友達申請

受付ます~

 

残り数ヶ月・・・

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

よろしくお願いします。 

はぅー3位に・・・。

ランキングクリック(ブログ村)

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

困りますよね・・。(゚うェ´゚)゚。
どうしよう・・

はう~~><
困りますよねぇ
本当に どうしよう
大事な大事なお友達が・・・

データ移行先が今よりマシなとこだといいんですけど・・・

今 放置しっぱなしの mixiしかないんだけど。。。
それも やる気まったくなぁぁっし・・・。(。ノΘヽ。)゜。

ドラえもんの 大風呂敷で みんなまとめてっ!お引越ししたぃぃ~~~~~~っ!
。・゚(゚⊃Θ⊂゚)゚・。グシグシ

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ひぁぁ
せっかく 素敵なブログを見つけたのに…
閉鎖だとお知らせ頂いて ビックリしてのぞきに
来ました。。。
きっと、バタバタと忙しいと思うので また 来ますね

悲しいよ^^;

加入ありがとうございます。
LINKも貼っていただけるとありがたいですぅ。

やっぱりミクシィみんな放置してココで遊んでるのよね~
私もずっと更新してないし。。。
ココはとてもいごこち良かったし
たくさんの仲間にも恵まれて。。。
これからもよろしくお願いします。。。

はじめまして。
CURURUがなくなるらしいです(´ω・)
無駄な抵抗だと思うけど
一応反対の署名運動してるみたいなんで、
広めたり協力したりしてくれると嬉しいです!!
http://www.shomei.tv/project-1037.html
↑ここです
強制じゃないけど、できればお願いします∩^ω^∩!
いきなりあつかましいお願いすいませんでした!

別ブログにお邪魔させていただきます。
し^-^)よろしくです

ビックリですよね。どうしよう???

わたしも、どうしよう。

それは悲しいです・・・。
今までお友達になられた方と
お別れするのは・・・。

ぴよ吉さんのブログとっても楽しみにしてたのに・・・・
CURURUでお会いできなくなると寂しくなります・・・;;

寂しくなるね

さ~て どないしようかな?
最初のSNSなんだよね~
CURURUがね

いやじゃ!いやじゃ!!ひよこが見られないのはいやじゃ!!!
え!?他でやる!?そう?よかったよかった!
今までのデータはどうなるんじゃろ?

いつ閉鎖になるの?今知ったばかりで動揺が・・・。

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!  たあも非常に困るのぉ~っ!!!
せっかくこうやって仲良くなれたのにぃ~っ!!!

「みんなビンボが悪いんじゃ!」

ほんと残念無念です(´;ω;`)

mixiされてるんですね。
σ(´∀`)も同じHNでやってますのでまた遊びにいきます。

急な発表で 驚きました
ブログ閉鎖後も お友達の方々とは いい形で
繋がっていたいです
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
