スポンサーサイト


お風呂も復活!初アロマバス(*´Θ`*)






 

お風呂が復活しました~(*´Θ`*)

これでゆっくり家でお風呂に浸かれるぅ(^^♪

 

さっそく、ダンスの先生にもらったアロマオイルを入れてみました(^^♪

スポーツ後など、筋肉の疲れが気になる時に・・・

ということでブレンドしていただいたものです。

マージョラム・スウィート、ローズマリー、ラベンダー、ブラックペッパーが

使用されています。

ほのかな香りと、じんわり体を温めるような感触がありました。

ブラックペッパーかな~なんて思いつつ。。。

ゆったり、まったり(*´Θ`*)

今夜はよく眠れそう(^^♪

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

おかげさまで1位になりました☆彡 ムフッ(*´Θ`*)  

ありがとうございます。

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃー!ピヨ子さんの入浴シーンだ!
お風呂復活よかったですな。

お風呂も無事に復活ですかぁ よかったですね~
昔は 銭湯通いしてたなんて 想像もできないですよね
多感な中学の頃 親の転勤で 9つ上の叔母と二人暮らし
アパートにはお風呂がなくって 毎日の銭湯通い・・・泣きたくなりましたよ

アロマの香りとゆっくりお風呂・・・・はぁ~幸!!って感じですねw

お風呂は気持ちいいね~?
おおぉ~ 一位になったのね オメデトウ (*^_^*)!
これからも応援のポチッ! 頑張れ!

お風呂復活ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

お風呂は やっぱり使えないと困りますもんね^^
ひよは 最近 天○の湯に入りたくって~^^あそこから無理やり 外の景色を(夜景)ながめるのが好きなんです(笑)

お風呂が直って、アロマ初体験(?)。気持ち良さそうですねぇ。w

おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚? 復活っっっ!
1位 (●^Θ^)ノ゙*:;;;:*☆おめでと~っっっっ♪☆*:;;;:*ヾ(^Θ^◎)

そすて お風呂も復活っ!(●^Θ^)ノ゙*:;;;:*☆おめでと~っっっっ♪☆*:;;;:*ヾ(^Θ^◎)
アロマオイル。。。あなどれましぇんぜぃ・・・+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ?

ブラックペッパーが効いていそうですね!!!
マージョラム・スウィートって何だろ??初めて聞きました(><)

お風呂復活で何よりですね。
忙しい時は、仕方なくバタバタはいるって感じですが、やっぱりアロマオイルなど
使うとリラックスできていいですよね(・∀・)キュンキュンー

ぴよ吉気持ちよさそう*:.。☆..。.(´∀`人)
和む~(⊃∀`* )エヘヘ♪

早速使っていただいたのですね♪よかったーーー!
ちょっと不思議な香りでしたでしょ☆
リラックスしてくださったなら良かったです(^O^)/
パワーも入れてますからね~

プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
