スポンサーサイト


ぴよ吉ダウン・・・


 


 

ぴよ吉くんが、風邪をひいたようで・・・

うーん。。大丈夫かな・・・

体全体コリコリだったもの。。

 

たまにマッサージをするのですが、

いつもマッサージするときに、プロ野球選手の工藤を思い出します。

自己管理をきっちりやって、現役を続ける姿、尊敬です。

工藤のトレーナーがマッサージするのをイメージして

マッサージをしてみたり。。

雑誌などで見たツボを押したりしてるだけなので、全然回復力違うんだろうケド・・・

 

早くよくなりますように☆彡

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)ポチっと応援

いつもありがとうございます!

ランキングクリック(ブログ村)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポチッ
あー やっぱり お風邪ひいちゃいましたか 実は私も・・・
この季節 花冷えで気温も定まらず 体調崩し勝ちなんですよね
どうぞ お大事に^^

早く元気になったらいいね。。。
気温差 激しいですから お大事に。。。

大事にしてねぇ・・・^^

早く元気になってね。(゚うェ´゚)゚。

ぴよ吉1位になってみんな応援してるからね。。。
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

ぴよ吉さんの風邪、早く治りますように!
ピヨ子さんマッサージの効果で、きっと早く良くなりますな!!
お大事に~!!

お大事にー

お大事にです~
早くよくなりますように~!

あらら~風邪でダウン・・・たいへんですねぇ。
今の時期とっても忙しい様子でしたのできっと疲れがたまっていたのかも?・・・ですね。
早く良くなりますように、お大事に(;・∀・)

今日も元気にぽちっとな~

ぴよ吉さん、大丈夫~?
無理しないでゆっくり休養してくださいね(#^.^#)

ブログで見ているだけですが、それでも最近なにかと忙しそうでしたからねぇ。
ゆっくり休んでくださいな。

ピヨ吉ちゃん ピヨコちゃんの介抱ですぐよくなるよねぇ^ ^
ゆっくり休んでね
ちゃんと ぽちっ!

のぉ(☆・艸☆★)【驚き!!!!】*:゚・☆
大丈夫ですかぁ(●*´Д`*)ノ??
ぴよ吉くんめっちゃかわいい?
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
