スポンサーサイト


ミサイル発射(*´Θ`*)





 

何事も起こらなくてよかったです。

公民館から11時半頃緊急放送がありました・・・

東北の方々ご無事でなによりです。

世界が平和でありますように・・・(*´Θ`*)

 

1日1回

クリックしてもらえるとうれしいです。

 

はぅーーー2位が近づいて・・・みなさんよろしくお願いします。

 

(*´Θ`*)←ポチっと

※注 ミサイル発射ボタンではありませんのでご安心を・・・

ランキングクリック(ブログ村)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事で何よりでした・・
本当いつになったら世界平和が訪れるでしょうか・・?


そうですね!
無事でなによりでした! 世界が平和でありますように!!!!

ホントに~何事も無くて良かったです。ふーーよかったー♪って
ぴよちゃん達と同じ心境ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

なにもなくて
まぢう良かったわー★

無事でよかったです~...;;
世界平和に早くなってほしいと、毎晩お祈りしています*。
世界平和が当たり前になりますように...。
ぽちっとしました!!頑張って下さいね*。

大変でしたねぇ・・自分的に「どうでもいい」って感じだったのですが
確かに世界平和、ですね。北朝鮮さんには武力で如何にかなるという考えを
直してもらいたいなあと、思います。

何事もなく、安心です(●^o^●)

ほんま、何事もなくてよかった。
発射ボタンはぽちっとしないけど、
こちらはぽちっとOKです!

訳の解らない国

危ない!

さっさと六カ国協議で朝鮮半島を統一してしまえばいいのに。もちろん北朝鮮が退席したスキに。(爆)過去何度も多大な援助を受け取りながら無きに等しい見返りしか出さず、自分の都合が悪くなると退席し、信用と権威を無くした国ですから。

σ(・_・ )岩手なんだけど・・ほんと・・何もなくてほっとした^^

本当になにもなくてよかったですね。
私は兵庫県だけど。
本当になにもなくて本当によかったです、
日本人は誰もなくならずにすみましたし
北朝鮮によって他の国が傷つくこともなかったし。
本当によかったですね。

ほんと争いごとが好きな人っているんですな…
困ったものですな。
平和が一番!!

何をたくらんでいるんでしょうねえ~
何はともあれ無事で良かった(*´∀`)b

ほんと^^ 無事で何より。誤報ばかりでしたね...

それにしてもニワトリさんに眼鏡を付けただけで、凄く似ているのが。w
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
