スポンサーサイト


シーザーサラダドレッシング(*´Θ`*)


ドレッシングを買おうとしていてみつけたキューピーのシーザーサラダドレッシング

 

チーズ好きな人にはおすすめです。チーズのコクがなかなかやみつきになります。

 

値段も199円でした。

 

みなさんは、どんなドレッシングを使っていますか?

 

ピエトロも美味しいんだけど値段がちょっと高いですよね・・・

 

1日1回

クリックしてもらえるとうれしいです。

(*´Θ`*)←ポチっと

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度、試しに買ってみます。
昨年のきなみ食料品のお値段が上がって、何を作るにもやりくりが厳しいですよね。
最近ドレッシングは、少し甘みを付けて酢味噌ドレッシングを作っています。
味噌ならいつでもあるので・・・。
トマトとかレタスも美味しく食べられますよ。

こんばんは^^
このドレッシング美味しいですよね
私は ポテトサラダの隠し味にも使います
美味しいですよ~

ぶろぐ村 金メダルですね♪

ウチのドレッシングは業務用・・・・
ゴマドレと中華\(○^ω^○)/   でかくて安いのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

最近、野菜食べてないわ~。

シーザードレッシングは ほうれん草やはっぱものによく合いますよね~ 大好きっ
けれど カロリーが高めなので 食べすぎには気をつけてますが・・・
ポチッ

http://www.kewpie.co.jp/products/dres/low_calorie/low_calorie_02.html
キユーピー「低カロリードレッシング すっきりレモン」ってのが σ(^,,・Θ・,,^) あたす♪のブームでつ♪

こりがねぃ トマトとかモッツァレラチーズとかに よっく合うんでつの(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪
一度 お試し下さりましぃ~♪(・´Θ`・)ノ+。・゚・。+?

シーザー好きです~♪
でも食べ続けると飽きちゃうので、要注意ですよ~w
生協の和風ドレッシングもおすすめですよ~w

豆腐とかホウレンソウのお浸しの時は、醤油ではなく和風ドレッシングが美味しい。
もしくは鰹ダシの入った御酢(名前忘れた)も最高です。w

フォションのシーザードレッシング
最近気に入ってます♪
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
