スポンサーサイト


父とカラオケ(*´Θ`*)


父が宴会で歌う歌をぜんぜん知らないとのことで

今日ははじめて父とカラオケに行きました。

 

演歌を歌いまくりました・・・(*´Θ`*)はうー

 

津軽海峡冬景色

夢芝居

氷雨

雨の慕情

そして神戸

冬のリヴィエラ

シクラメンの香り

有楽町で逢いましょう

川の流れのように

みちのくひとり旅

舟歌

おもいで酒

また逢える日まで

などなど・・・

 

みなさんは、どんな歌を歌いますか?

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

1位とはなされていますー

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私の十八番は津軽海峡冬景色・・・
地元の歌よ~~ちなみに私、18歳よ~~~(--)

ヒヨコ大王はカラオケに行くのは好きですが、すんごい音痴のため歌いませんな。
聞くのは大好きだすな。
そうそう、我が妻、コムはもうプロ級ですな。

以前 長くいた飲食店のころは おにぃちゃんたちと働いていたので カラオケよく行ってました♪
あゆとか ELTとか X とか 歌ってましたが つい最近は 婿さんのご両親に合わせて ひよは「氷雨」旦那は「夢芝居」など歌いましたよ^^

うふっ^ ^知ってる歌ばかりでよかったぁ♪
演歌歌うと娘たちにしかとされます><
私は演歌だけが得意なのに・・・

上手い人に横取りされてしまうので、アニソン専門にしています。w

ここ数年カラオケには無縁です(^^;;

このところ カラオケ行ってないなぁ~
演歌 好きですよ^^
お父さんと デート
 親孝行でしたね~

ピヨ子さんがそんなに演歌がお得意とは!!
しらなんだーーー!!
ぜひ今度お供させてください・・・☆

まよじさんへ
演歌が好きなのは、ぴよ吉くんだよぉぉぉぉ(>_<)
どうも年齢をごまかしてる模様・・・(^_^.)?


プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
