スポンサーサイト


ダンシングピヨ子(*´Θ`*)







 

月曜の夜、ピヨ子はダンス教室に通っています。

最初は生徒が2人でちょっと寂しかったけど、

前回が4人、そして、

今日は体験の方も合わせて5人!

おぉ~盛り上がってきましたね(^^♪

 

イ○ンモール筑紫野で行われている、

「ストレス発散!免疫力UP!レッツ!ジャズダンス」

というダンス教室に通っています。

約80分で、前半でストレッチ、後半でダンスを踊ります。

 

私は、体がとても硬いので、前屈などとても大変。。。

この教室に通いだしてからは(1月の中旬から)、

毎朝10分ストレッチをやっています。

朝のストレッチをすると1日体が快調になるそう。

なるほど、今のところ、イイカンジです(^_-)-☆

目下の目標は前屈のとき、頭が足につくことです。まだまだ当分かかりそう・・・

 

ダンスは、まだまだ難しい部分があるけれど、

音楽に乗って体を動かすって、とても楽しいです(*´Θ`*)

そして、1週間あれこれ使った体をしっかりほぐしてあげると

体もとても嬉しそう!

いつもありがとうございます(*´Θ`*)

これから、ダンスで体を鍛え、踊れるカメラマンになるぞーと

密かな野望を燃やすピヨ子なのでした(o´Θ`o)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
ヵヮ。゚+.(*?∇?*)゚+.゚ィィ
癒されます
踊れるカメラマン 
そうですね
ダンサーとか撮るとき 鏡に自分が映らないように気をつけないと
いけないんでしょう?
ファイト!

ブログ村 銀メダルでしたね
三日間ほど留守にします その間応援できなくてごめんね・・・

おおおお、ダンスはいいかもしんない・・・・

体にいいことしてますなぁー\(○^ω^○)/

躍動感のあるピヨちゃん達の写真ですな!かわいいですなっ!
我が家もピヨ子さんを見習って、柔軟性を鍛えなくてはなりませんな!

ダンス体にいいですよね♪
私は何をやっても続かないのよね。。。

うさぎみたいなんがおる!!!

☆たまちゃ☆さんへ
そうです! 鏡は要注意です!
いつも応援ありがとうございます☆彡 
お留守の間もがんばりまぅす(*´Θ`*)

あきみんさんへ
ダンス、気持ちいいですよ☆彡
かなりオススメです(*´Θ`*)

べっちんさんへ
冬は特に動きがにぶくなりがちなので、よかったです(o´Θ`o)

ヒヨコ大王さんへ
躍動感を感じていただき、ありがとうございます!
ピヨコ達の体が曲がらない(長さがないので(>_<))ので、
撮影しつつ、笑っちゃいました(*´Θ`*)

キャットニップさんへ
実は、私も続かないほうですよ(^_^.)
でも、朝のストレッチは出来る限り続けたいですね~

デニム豆腐さんへ
おりますよ(*´Θ`*)
うさぎに、猫、犬、ミミズク、ふくろう、ニワトリ・・・
http://www.shinada.net/
に勢ぞろいですよ~☆彡

遅ればせながらダンスタイム見にきました~!!
我慢してたのですが、そっ筋のところで思わずふきだしちゃいました♪
かわいすぎる~!!
もっともっと生徒さん増えるとフォーメーションとかできて
楽しいですよね!!もっともっと
「すっきり~!!」って言ってくださる方が増えるように
私もがんばります!!
さぁ、次はまた振り付けパワーアップでいきますよん♪

ご無沙汰しております^^
まよじさんとこ↑からコレを見に来ました!
体硬いんですか?零もですけどやっぱ空手始めてから徐々に、徐々にやわらかく。。
毎朝続けるって大変ですよね~零も見習わなくっちゃ!です(><)

まよじさんへ
笑っちゃうでしょ?!
結構リアルな感じでしょ~(*´Θ`*)  ふふふ
次は振り付け、パワーアップなのですね! ひゃ~(^_^.)
ドキドキです(>_<)

零さんへ
おひさ~(^^ゞ
体硬いよ~ やっぱ、柔らかいほうがいいだろうな~と思って。
徐々に、徐々に柔らかくしていこうよ!
ぴよ吉くんは私よりガチガチなので、ストレッチを一緒にさせようと思ってます(^_-)-☆
空手、カッコイイネー☆彡 気合が入りそう!
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
