

EOS5D(*´Θ`*)フルサイズ一眼レフデジカメ




念願のフルサイズ一眼レフデジカメEOS5Dを手に入れましたー(*´Θ`*)

 

発売当時は30万円で買えなかったけど・・・

新型のマーク?(28万円相当)が出て後輩のSくんが買い替えのために

10万円弱で売ってくれましたーーー

 

フルサイズとは、通常の一眼レフデジカメではレンズが1.6倍とかの

望遠になってしまいます。

フルサイズではフィルム時代のレンズなどが

等倍で使えるので、広角側に非常に有利になり、

同じ画角でも、ボケが大きくなります。

 

フルサイズが10万前後で買える時代が来るなんて・・・(*´Θ`*)

 

しかし、支払いがー(*´Θ`*)まだ・・・

 

・・・Sくん月末まで待っていてください・・・(*´Θ`*)

 

 

68.6キロ(-1.1)

今から走りに行ってきますー(*´Θ`*)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

ポチっと

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

欲しいものを買ったあと、支払いさえなければ…と思うのは皆おなじですな。

30万円が10万は、うれしいですね~♪
すごく儲かったけれど、まだ支払いが・・・、
心に引っかかりますね・・・。

10万でも買えません
みんな金あるねぇ

5Dはそうとう売れているらしぃですねぇ

おはようございます^^
わぁ~
凄い! これからのフォト 益々楽しみです^^

ぶろぐ村 銀メダル ファイト!

30が10万・・・・安く手に入りましたなぁ(*´ェ`*)ボー

10万・・・(*´ェ`*)いいじゃん♪
ホンマに欲しいものが安く買えると、ちょっとくらい値段が張っても耐えれるwww

欲しいものが安く買えるとうれしいけど・・・・10万かぁ。。。でも、商売道具だから仕方ないか・・・・
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
