スポンサーサイト


やっちゃった!!!




 

誕生日明けで、めでたいピヨ子ですが、

今日は、特大のドジをしてしまいました。

いや~久しぶりの特大ドジ!っていつものはどないやねん?

って話ですが、

ちょっと書くのも恥ずかしいドジです。

とりあえず、道案内をしたピヨ子が、見ず知らずの人の車にカバンを忘れた

ということで報告いたします。

 

無事にカバンは手元にあります。

お話の中で連絡先がわかっていたので、連絡がついたのであります。

不思議な不思議な今日の出来事ですが、

とにかく、忘れ物をしない! ぼんやり?しない!

を頭に入れ、日々過ごして行きたいです。

 

ピヨ子、今日から、ジャズダンスを習いはじめました(*´Θ`*)

前の会社の後輩がダンスの先生になりました☆彡

三ヵ月後、体がやわくなりますように~! 楽しみです(^^♪

まだ生徒さんが少ないので、

福岡でダンスやりたいと思っていらっしゃるかたは、

ご一報くださいませ(*´Θ`*)

 

昨日は皆様、温かいお言葉本当にありがとうございました(o´Θ`o)

こんなドジピヨ子をこれからもよろしくお願いいたします☆彡

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

ポチっと

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄ω ̄;) よかったね・・・・カバン戻ってきて・・・

うちのおとぅも タクシーにいただいた プレゼント忘れてきて。。。
いまだに 戻ってきてませぇぇぇん。。。。・゚(゚⊃Θ⊂゚)゚・。グシグシw

あららー。 
戻ってきたから笑い話!になりましたね。
ピヨ子さん また面白いことよろしくおねがいしますねー(爆)。

見ず知らずの人が善い人でよかったねぇ・・・Σ(・∀・。)
私の親も、レストランのトイレで財布忘れてきましたが・・・www

ジャズダンス?!むずかしそーやなぁ。
頑張って(・∀・。)ノ応援しております~~~☆☆☆(^^

うひゃーーー焦りましたな?
しかし良い人で良かったですなぁ。
ヒヨコ大王もかなりそそっかしいですが、ピヨ子さんには…
いやいやピヨ子さんナイスですな。

その人がいい人でよかったですね~、
もし悪い人だったら・・・、オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

とにかく、無事でよかったですね、
ジャズダンス・・・、一度はやってみたかったっす・・・。

戻ってきて 本当に 良かった 良かった!

ジャズダンス 興味津々です~
楽しんで レポ待ってます

はい(*´Θ`*)  ほんとよかったです☆彡
忘れ物大魔王と呼ばれております(>_<)

ダンスのジャンルがイマイチよくわかっていませんが、
ジャズダンス、楽しいですよ(*´Θ`*)
1週間では、すぐ体が硬くなるので、毎日ストレッチをするように
と言われました・・・
なんせ、右手左手が同じように動いちゃう人なので、
とりあえず、ついていくので精一杯です~(>_<)
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
