スポンサーサイト


HAPPY HAPPY BIRTHDAY(o´Θ`o)










 

本日、誕生日を迎えましたピヨ子です。こんばんわ(o´Θ`o)

今日は、お蕎麦屋さんのバイトで、なんとなんと、

素敵なお花のアレンジメントを頂きました☆彡

ビックリ、ビックリ、サプライズです(>_<)

嬉しいです!!! 

 

バイトが終わって映画(007)を見に行こうと思っていましたが、

雨だし、仕事もあるしということで、

家でまったりすることにしました。

 

自分で作ると好きなメニューが作れるので、よかったです☆彡

今日は、豚しゃぶサラダを作る時に出たスープをそのまま

野菜スープにしてみました。なかなかGOODでした!

 

最後のフォトは、昨日友達からもらったネックレス!

これもサプライズで、とても嬉しかったです☆彡

 

なんだか、幸せいっぱい、胸いっぱい(*´Θ`*)

皆様、ありがとうございます☆彡

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

ポチっと

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サプライズかたっぷりのいいお誕生日でしたね♪
今日は特別いい日になるといいです。

そして僕からもサプライズ!
豆知識・・・部下の失敗にとにかくきつい上司は、
       ゴマをすると、かなり喜ぶらしいです。(心理学てきに。。
よい一日でありますように・・・。

ピヨ子さんお誕生日おめでとうございますな!!
ピヨ子さんは本当にお料理が上手で、見ていてヨダレがでそうになりましたな。
あの眼鏡みたいなの、ネックレスでしたか。おどけちゃってかわいいヒヨコのピヨ子さん☆ お花もとってもキレイですなぁ♪

☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
すってきな 誕生日・・・おめでと~~~~~~っ?(〃・Θ・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
ワインを飲むお口がとっても:*:・ラブリィィ~ンっ~(*´Θ`*人)・:*:・www

ピヨ子さんお誕生日おめでとうございます☆
*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*
お花はいつも笑顔を届けてくれます~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
素敵なお誕生日~~~Happy♪???

お誕生日おめでとうございます☆

たくさんの人からプレゼントをもらえるってことは
ピヨ子さんがみんなから愛されている証拠ですね~w
ホントにおめでとうございます♪

(゜0゜)おおおっ!おめでとうございます!!☆
ご馳走と祝福の言葉で、幸せな一日だったと思います♪
これからもブログ、楽しみにしていますね♪

お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

おめでとう.+:。(´ω`*)゚.+:。 
すごいなぁヾ(〃^∇^ )ノ 自宅で豪華なパーティーやん☆
我が家は誕生日でも鯛を丸焼きするくらいしかできないなぁ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

一日遅くなったけど、誕生日おめでとう!

おめでとうございます。
良い一日だったようですね。 美味しそう・・・。

お誕生日おめでとうございます
また1位に返り咲きですね^^

皆様、ありがとうございます(*´Θ`*)
ほんとHAPPYな1日になりました☆彡
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(^^♪
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
