スポンサーサイト


お年玉の相場って・・・(*´Θ`*)





 

お年玉・・・・

あげるほうは大変ですね・・・

不景気ですし・・・

 

↑の相場はあるサイトのレスにあったんだけど

そんなものかと(思っていたものよりも高い・・・)

でも、あげる人の気持ちを感謝できる子供たちになって欲しいです。

額がいくらにしても。。。

 

うちは数人しかいないからいいけど・・・

2千円札を入れて誤魔化しています(笑)

 

みなさんの相場はおいくらですか?

 

 

69.2キロ(+0.6)お正月はヤバイ・・・

70キロにはならないようがんばります。

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)

 

ポチっと

 

1位ですな(*´Θ`*)やったー


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中学生になって、だいたい5千円とかくれました♪
よくおじさんとかは「兄弟で分けなさい」といわれて、合計三万円がもらえたので
姉と分けて、1万円もらったりもしました。ウフフ(^ω^)笑

・*:..。o○☆*゚ヾ(( =゜Θ゜=))ノ あけまして おめでとぅっ?・*:..。o○☆*゚
みんな おっきくなってきちゃったので・・・
今 は 姪っ子や甥っ子の お子ちゃまたちに。。。
小学生までは2000円って みんなできめてまつ(*≧▽≦)ノダァ-ッ♪www

中学、高校でも二千円でした、確か私の場合。貰う方は一円でも多い方が良いのですから、幾らでも不満は有るでしょうね。逆に親は気を使います。
だから結局気持ちの問題で、いくらでも良いと思いますよ。

なんか相場ってあるけど、えっ?て感じですよね。
子供の頃は大人になったらお金がいっぱいあるからとか思ってたけど
実際大人になると5千円・1万円・・・、ちょっとつらいですよね・・・(*´Θ`*) うーむ

1位 ヽ(*^ー^*).お☆.め。で゙.:と*・°(*^ー^*)ノ
子どもの頃
大きい従姉妹達が(父母が末っ子なので)
お年玉をくれたことがあってね
いざ 自分が働き出したとき よくくれたなぁ~って改めて思いました

娘はやっぱり5000円でしたねー。
中学生ですけど!

ヒヨコ大王夫婦は互いの兄弟が独り身のため甥っ子姪っ子もおらず
助かってますな。ふっふっふっ。

(。-`ω´-)んー。イマドキの子供ってお金持ちやからなぁ・・・www
そーいえば、知り合いのおじちゃんは、生まれたての孫にもお年玉やらなアカンって
嘆いてはったな・・・wwwヾ(;´▽`A``アセ

ウチ中三で
1万くらい★

↑ほしさんもらいすぎですよ・・・(*´Θ`*)

我が家は 子供の年齢差があって不公平になるから 何歳でも¥3000です
身内が少ないから 他からもわずかですが 小さい時から そうなので そんなものだと思ってるっぽいです

統一で3千円くらいでいいでしょう~。
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
