スポンサーサイト


PIYO'S運動会(*´Θ`*)その2







リクエストありがとうございました。(*´Θ`*)

ピラミッドは去年の作品を使わせてもらいましたー

 

みなさん、どれがお気に入りですか?(*´Θ`*)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

はぅー1位と大差が・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
組体操 男子の勇姿がとっても格好良く見えたことが思い出されます^^
ランキング もうちょっとで「金」返り咲きですね
応援記事 役に立つかなぁ~?

たまちゃのところからきましたポチっとな^^
ひよ子ちゃん達 愛らしいですねえ~

騎馬戦の危なっかしさが好きです(*ノωノ)かわいい

ピラミッドかわいい♪ぽちっとな!ぴよぴよ♪

きゃ~~!!全部かわいいですね~♪かけっこの写真がリアルですっ(笑)
二番手、三番手の姿がぼやけて写っているところなんか本当に走っているみたい!
しかも悔しそうな顔にもみえますね~ ̄m ̄)

(〃д〃)きゃ~♪リクエスト通りに写真がぁぁっぁ(T-T) ウルウル
運動会ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

かわいいな~
運動会ええな~

たまちゃの所から訪問に来ました。
1つ目のほうも見させていただきましたが、とても可愛いですね(o´艸`o)ァハ♪

おはようございます^^
本日の イン&アウト OK^^
銀メダルですね~
ファイト!

高校は早く終わるんですよねー 地元の中学校はこれからです(`・ω・´)

たまちゃさんのところから伺いました^^ 可愛いですね~
1位とは ちょっとの差ですね~ 頑張ってください^^

懐かしいですねー・・とは言っても去年の話なんですが、組み立て表現?を
やりました。組み体操しながらお話を表現するっていうヤツなんですけど。
お話も同級生の子が作ったりとかして、去年の運動会の大トリを飾れてとてもいい
思い出になりました。 中学校の運動会は小学校と違うところが面白かったです(^^)

棒たおし、上に乗ってるピヨちゃんはズルイ&危険だと思います。(汗)

気に入ったのは、騎馬戦ですね~。
中学になって運動会がなくなって、
寂しくなりました~。

ピラミッド
一番下の子たち!がんばれ!!
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
