スポンサーサイト


2001年夏(*´Θ`*)五箇山合掌造り









急いで南下する途中

ここは、ぜひ行きたかった五箇山・白川郷へ

五箇山の方が観光客が少なくてゆっくり見ることができた。

富山側からは高速道路がアクセス便利

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

 

混戦3位です。↑(*´Θ`*) はぅー

 

1人1日1クリックで10ポイント入ります(*´Θ`*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~!!素敵・・!!
向日葵と とっても お似合いですね(^^*
不思議な感覚です♪

ぅわぁ まだ 目に焼きついてる五箇山だ
ここ 超気に入りました
また ぴよ吉くんの写真 いいんだなぁ うっとりぃぃぃ

合掌作りの集落、いいですねぇ。
何度見ても飽きません。
冬も是非!!撮ってみたいです。

実は割と近かったりします。。。

こんばんは♪
合掌造りとひまわりが とっても素敵ですね^^

ブログ村 接戦ですね
イン&アウト OK!
がんばれ~

癒されるのでまたお邪魔させてもらいました♪
うわ~~!茅葺屋根の住宅大好きなんです~!!!
緑がまぶしい山を背景に黄色のヒマワリ・・美しすぎます!
日本の美しい景色に飢えている毎日なので目の保養になりました~☆
ブログの応援もさせてください~ポチッ!!

こういう家、近くにあるよ♪

昔の集落って、中に行くと良く出来ていますよね。。
今この時代は、地球温暖化などで、
いつかはこんな美しいひまわりも見れなくなるのかと
思うと、悲しくなりますね・・・。

民家なのですが歴史が醸しだす風格か、お城みたいに感じます。

ポチにきました^^ もう少しで1位も目前ですね^^
おいらのところは、上との差がありすぎて・・・ ずーっと2位
鞍替えしようかなあ。
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
