スポンサーサイト


まつり(*´Θ`*)筥崎宮放生会









今日は筥崎宮放生会のお祭りに行ってきましたー(*´Θ`*)

ぴよ子は熱心に写真とりまくっていました。

やきとり?おいしかったなー(*´Θ`*)

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

 

3位に浮上・・↑(*´Θ`*) はぅー

1人1日1クリックで10ポイント入ります(*´Θ`*)

まぁ、1位になったからといって何かもらえるわけではないんですが・・・


 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!お祭りの写真とヒヨコさん!とても癒されました★
いま海外に住んでいるので日本らしいお祭りの写真、興味深く拝見しました!
やきとりの屋台の前のぴよ吉くん、ちょっと不思議がってますね(笑)
癒される写真が大好きなので、またお邪魔させてください。

いやん4位になっちょった。。。(;Θ;)ブワっ...!
(*^・Θ・^)σ”  ぽっちりな?(*^・Θ・^)σ”  ぽっちりな?(*^・Θ・^)σ”  ぽっちりな?・・・

でも 有効なのは1回だけよねぃ・・・(*ノΘノ)po♪w

お祭りに行くと ニッキの粉粉が入って ちゅーちゅーするの...買って欲しかったんだよねぇ・・・σ(^,,・Θ・,,^)

お祭り!!!!屋台が楽しいよねぇー

応援してるよ ポチッ! 一位になるように頑張れ~~! ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

やきとりに豚肉を使う地方もあるから、それでぴよ吉くんが?マークなのかも。w

行きたかったなぁ~^^
ずいぶん昔しか行ってない^^;;

appleleaf さんはじめましてー
ぴょこたんさん<ニッキは舌が痛くなって苦手ですねー
ぺっちん さん 屋台の数がすごいですよー
心海 さん いつも応援ありがとうございます。
白い北風 さん ステーキとかもありましたー
ひよみちゃん 自分もかなり昔以来行ってませんでしたがいいですよー
地下鉄がいいかも・・・(*´Θ`*)


この日横の道を車で通りすぎましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
多かったですねぇ。1度は行って見たいなぁ~w

すいません、コメ、遅れました・・・。
お祭りは美味しいものがいっぱい売っていますよね!
りんご飴とか・・・フランクフルトとか・・・。


プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
