スポンサーサイト


さよなら(*´Θ`*)きんきん



 

実家で飼っていた金魚の「きんきん」が亡くなって落ち込んでいる

ぴよ子です(*´Θ`*)

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゜ΘÅ) +。・゚?うるるん・・・るんっ♪

ぴよきっちゃん・・・やさすぃ・・・じーん。+.゚(´っΘ・。`)゚+.

きんきんちゃんは、ぴよ子さんにとても大切に思われていたんですね。
ぴよ子さん、思いっきり泣いて早く元気になってくださいね。

。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。
愛されて幸せでしたね・・・・・きんきん。

うちもネコのみぃちゃんが死んだら家族全員 号(┳◇┳)泣 だと思うなぁ・・・
きんきん、神様のところに迷わず行くんだよ~~~(T人T) ナムナム

ぴよちゃん!元気だしてね!

家族が亡くなったようなもんですもんね。
う~ん。

うち。。。遠い昔 二日市のダイ○ーで買った金魚。。。すごく大きくて 娘が まだ小さかったから「大ちゃん」って名前つけてかわいがっていたんだぁ^^
その子が だめになったとき すごくさびしかった。。。o(´^`)o ウー

ウチの友達にも金魚を飼っている子がいたのですが、その子も金魚が好きだったようで
悲しんでいました。 命とは大切ですね。やっぱり。

そかぁ、さみしくなるね・・・(´・ω・`)
うちも屋台の金魚すくいでもらってきた金魚を6匹飼ってるよ(´ω`*)
ぴよ子さんに大事に飼われて幸せやったと思うで(´∀`∩)

ペットって、普段は関心が無い気がしていても、イザ死んでしまうと凄く悲しいですよね。
普段、可愛がってうたのなら余計に悲しい。

先日はありがとうございました、元気出して下さいね。

ヨシヨシ( ;´・ω・)ノ゛(つω;`) いつかはくると分かっている別れでも、寂しいですよね…
きんきんの分まで、強く生きて下さいです。。

皆さん、ありがとうございます(:_;)
ピヨ吉くんの実家で飼っていたので、毎日お世話をして・・・という感じではなかったのですが、
水換えをしているときに、弱っていたきんきんが、目の前で死んでいってしまって・・・
生き物の死を目の当たりにすると、非常に辛いです。。
一緒に住んでいる生き物はみんな家族同然ですよね。
きんきん、天国で楽しく暮らせますように☆彡

プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
