スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100円ラーメン(o´Θ`o)


 

今日、ピヨ吉くんに聞いていた100円ラーメンを初めて食べました☆彡

100円とは思えない、量と具です(*´Θ`*)

味も塩味の効いたとんこつで、おいしゅうございました☆彡

また食べたいな~(^^♪

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じワンコインでも、西八王子にある「満福亭」さん
のより具材が多いです。味わいたいです。♪
今日も「ポチッとな」(^^)v

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ラーメンが100円とゎ!!!
ビックリ価格です( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
100円うどんゎ食べに行った事がありマ━d(ゝω・`o)━ス♪

物価高騰の折、どこまで続くか見届けてくださいねぇ^^

連れてってぇぇぇぇ。。。っ!ぅっまそ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―っっっっ♪

ええええええええ?
100円にわぜーんぜんっみえないっ!
ってか、うんまそんっ

5杯食べても 500円 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

Σ(・∀・;)安い!!
そして100円でこの質なら価値あるねぇ.+:。(´ω`*)゚.+:。

Σ( ̄ω ̄;) 100えん!!!!やっす!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
安い!!しかもとんこつ!?(←黙
いいですねw

いつも行けそうですね。

うお!いったい、どんなカラクリがあるのだろうか。興味津々だねぇ。羨ましい。

100円!?・・赤字覚悟なんて超えちゃってますね!でもおいしそうw

“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
高宮かどっかの 昔からあるところ?
・・・( ̄  ̄;) うーん そこって今もあるのかな?って行ったことないんだよね^^;

高宮のところだよー
今もがんばって営業してますよー(*´Θ`*)
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。