スポンサーサイト


またガソリン値上げ(*´Θ`*)ふーー


 

今日から8月です。しかし、景気は一向によくなりません・・・

 

ガソリン高・物価高・地球温暖化・・・・

 

この先どうなっていくのか心配です・・・(*´Θ`*)ふぅーーー

 

ヤングサンデー休刊になるみたいですね。

 

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。
みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~、今日は地元ターミナルや組合まで自転車しちゃいました。(笑)
いやぁ~、ジュース飲みまくるくらいなら、車の方が安かったかも。(笑)

うちの旦那さん、夕べ駆け込み給油に行ったら大渋滞!で諦めて今朝行ったようです。
今朝はまだ値上げ前だった♪ と満面の笑みでした。
困りますよねぇ。

今日から卵も値上げだって(´・ω・`)
ぴよ吉く~ん、頑張ってよ~wwww(;´Д`) マテΣ(ノ∀`*)ペチョ  

油じゃなくて脂を燃やそうって言いますけど、
運動するにもこんなに暑くちゃ危険です。。。

え~ヤングサンデーが休刊になるんですか~。

貧乏すぎてもう死ねそうだ

おはようございます。この場を借りて 訪問ありがとうございます。

入ってくるものは据え置き 出て行くものは高くなるでは割りに合いませんよね。^^

私も車通勤(片道40km)なので…
ガソリン代切実ですよぉ~
月末のスタンド渋滞、恒例になってますねぇ

値上がりどこまで・・・
昨日の内閣改造で 明るい兆しは見えるのかな~?

ブログ村 イン&アウトしてきたね^^

最近、値上がりで 値段表を
LED掲示板にかえてるとこが多いよ
200円以上も表示できるようにだって

あしあとより、参りました。
ポチッとしたら・・・オオーッ 3位じゃないっすか。すごいですねぇ。
ガソリン・・・もう諦めました。どーにでもなれ!

毎月一日は値上げの日!なんて事が何ヶ月続くのか、(ヤケクソで)楽しみだね。
これで政治家の海外視察とか減っていなかったら、支持率も記録更新するでしょうね。
目指せ!支持率ゼロ%!!(もうヤケ!)

値上げラッシュ  いや---ね
庶民は 暑い家の中で うちわ片手に パタパタ  ~~~
段々 不快指数あがりそうだわ  ~~~

σ(`-ω-´)現在無職のため、車もほとんど乗る事がないからあんまり
ガソリン高を実感してません…。どんなに高くなっても車に乗らなきゃ
生活も出来ないし…田舎者は諦めるしかないですかね~~~。

ガソリンが高くてσ(´∀`)の車はおなかを空かしています・・・。
昔は半額ぐらいだったのになぁ

今日 プチオフでドライブ最中にみかけた看板に目が釘付け
ハイオク 200円て・・・とうとうここまできたかぁって感じですよね まいった

値上げしすぎだーヽ(*`△´*) ノ 

ガソリン レギュラーが200円以上になるそぅですねぇ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒
その他にも色んな物が値上がってもぅ《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ

(σ´Д)σ□ポチッ☆

プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
