スポンサーサイト


ひとりで気ままに(*´Θ`*)




 

今日は、ピヨ吉くんが仕事で遅くなるとのこと。

何食べよ~かな~

 

やっぱり、またまたパスタだね!

今日のパスタは、お鍋で別ゆでなしの第2弾!

 

フライパンで煮汁(水、塩、オリーブオイル)を沸騰させ、

パスタ麺を半分に折って、ゆで、

煮汁がなくなったところに、シーチキンと梅肉をまぜ、

最後に、水菜と大葉をまぜて出来上がり(*´Θ`*)

 

麺は少々くっつつことがあるけれど、なかなかお手軽で

ひとりの時は、いい感じです。

 

味噌汁(大根、白菜)は朝の残り。。

まっ、合わないことなかったです☆彡

 

1日1回クリックしてもらえるとうれしいです。

みなさんポチっとよろしくお願いします。(*´Θ`*)

ランキングクリック(ブログ村)(*´Θ`*)

http://handmade.blogmura.com/doll/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
別ゆでがないうえに!!うまそう!!!"φ(・ェ・o)~メモメモ

ガラスの器が料理を更に惹きたてて素敵^^

葉のお皿がなんかいいですねぇ(*´▽`*)
なんかヘルシーっぽさがもっと上ってます。

最近はフライパンでゆでながら作るのが流行ですかね。
この前、美容院の雑誌で読みましたよ!

お タイムリ~ こないだ お店でこのパスタ食べましたぁ
今日の日替わりってやつだったんだよね
あっさりしてて美味しかったぁ

べっちんさんへ
ありがとうございます! 2人分で水2カップ、塩小さじ1/2、オリーブオイル大さじ1
ですよ(^_-)-☆

あきみんさんへ
友達からもらったお皿、お気に入りです☆彡 ありがとうございます(*´Θ`*)

さむらいさんへ
先日はお誕生日だったそうで! 遅ればせながら、おめでとうございます(*´Θ`*)
器で食べる気分も盛り上がります(^^♪

ほっとさんへ
そうです、雑誌オ○ンジページ特集なのです(*´Θ`*)
ついつい買っちゃいました!

杏ひーさんへ
お店でもあったんですね! あっさりして、夏向きだなあと思いました(^^♪
プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
