

なんちゃってカメラマン(*´Θ`*)

20100426_214752.jpg
20100426_214903.jpg
20100426_215010.jpg
20100426_215143.jpg

どもー(*´Θ`*)
お久しぶりの4コマ劇場です。
fc2になって写真もリサイズしないといけないし、吹き出しも別に作らないとダメで大変です。


この前、高校の吹奏楽部の撮影がありました。
うちは、学校からの依頼で撮影準備をしていると、
そこに見るからにあやしいカメラを持った人が…

でも、腕章とかもしてるし、誰かが頼んだのかな(*´Θ`*)

腕章には「撮影」の文字が…(しかし100均製)

開場、そして真ん中の通路で撮影し始めた。
「おいおい」(*´Θ`*)

そして、なんと左側の一番前に移動して撮影し始めた…

ゴラァ(*´Θ`*)そこじゃまーーーー(怒)

担当の生徒に頼んでどいてもらいました…

なんていうカメラマンだ…と思い終了

で、見送りのところも撮影していた、
そこで首からかけているカードを見ると

はぅーーーー

「アマチュアカメラマン ○○○○」

おぃーーーーーー

(*´Θ`*)次会ったら 要報告 ですな。

みなさんは、こんなことはしないでくださいね。(*´Θ`*)




ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村


ぴよ吉のドジ(*´Θ`*)カレードリア編

image1846871.jpg
image6175460.jpg
image1903195.jpg
image2517334.jpg


あつあつのカレードリアを食べたら・・・・

チーズが口にはりついて

やけどしたぴよきちでした(*´Θ`*)





こちらも新規登録しました
ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



お年玉準備(*´Θ`*)

image4907723.jpg
image1509691.jpg
image9404352.jpg
image3698220.jpg



お年玉の準備にひとまず、銀行で両替しましたー



2000円札にー(*´Θ`*)



1000円・3000円が微妙な方に2000円札おすすめです(*´Θ`*)

ちょっと、?でサプライズ的な効果もあります。



今年の新たなお年玉方程式がでてましたー



年齢/2×1000円



だそうです。



前回のお年玉ネタはこちら↓



http://myhome.cururu.jp/piyos/blog/article/61002533983







こちらも新規登録しました
ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



クッ○ーラムネ工場想像の図(*´Θ`*)

image8762438.jpg
image130595.jpg
image4281993.jpg
image1434881.jpg


先日のネタから、工場を想像してみました・・・(*´Θ`*)


※このネタはフィクションです・・・


こちらも新規登録しました
ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

リベンジ(*´Θ`*)クッピーラムネ

image9990541.jpg
image8930528.jpg
image9159049.jpg
image5029343.jpg
image7722501.jpg
image2329952.jpg

リベンジに燃えるぴよ吉・・・



また、買って来ましたー



今度は・・・・・



ん?(*´Θ`*)
やっぱり4個しか入ってないーーーーーーー(*´Θ`*)はぅーーー




こちらも新規登録しました
ポチっとよろしくお願いします。↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
にほんブログ村



プロフィール

ぴよ吉

Author:ぴよ吉
こんにちは。ひよこのぬいぐるみ
ぴよ吉&ぴよ子のブログです。
ほのぼの・和み系・癒し系のブログです。
みなさんのんびりしていってください(*´Θ`*)

料理・旅の写真などなど・・・

ぴよ吉とぴよ子の夫婦二人で書いています。
黄色いひよこがぴよ吉♂
クリーム色のひよこがぴよ子♀です。

CURURUから引越ししてきましたー
どうぞ、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何人来たかな(*´Θ`*)
今、見てる人(*´Θ`*)
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
ブロとも一覧

ねこにまたたび。。。

心の花束

Himawari Hie's Genki Room ♪

晴れるといいな

Colors of the Wind 2

お転婆マコの生活

心を風に乗せて

「うくらうどのコト」

READ or DIE(笑)

ゆる~~い日常2

☆Happy Days☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
